ReallyDallyer’s Microlesson

楽しいマイクロレッスン受け放題

2020-04-26 今日のレッスン記録 2/172

レポジトリのメンテナンスをしていたらあっという間に夜中になってしまった。

1. デイリーニュース フィリピン

初めましての在宅新人講師。現役栄養士なのでアボカドの効用の記事を選んだ。とても穏やかで聞き上手なタイプだけど、ちゃんと指導はする感じ。結構いろんな意見を引き出してくれた。

2. デイリーニュース フィリピン

1日4枠限定のプレミア在宅講師。レッスンの直前までネットで映画を見ていたらしい。そのあとすぐオンラインレッスンができる意思が非凡だ。この講師との常に回線が安定していて安心できる。10分ぐらい今日あった不思議なことについて話したのちに、ちゃんとデイリーニュース のクラスを始めた。ここもほかのフィリピンの講師と違う。今日はいつも違って、シュワサウンドの発音を重点指導してくれた。それでもディスカッションをする時間は十分あった。いつも時間管理がきっちりできているなと。