ReallyDallyer’s Microlesson

楽しいマイクロレッスン受け放題

2020-02-23 今日のレッスン記録 3/84

久々に朝レッスンを取る余裕があった。

1. デイリーニュース セルビア

初めましての新人講師。すでに教授経験があるようで、とても誠実で、丁寧に優しく教えてくれるので大変恐縮した。小氷期の話をする。数ヶ月ぶりの朝のレッスン。

2. デイリーニュース セルビア

初めましての新人講師。とても生真面目な方で、話をするのにとても戸惑った。ストレスと白髪の話。以前読んだ突発性難聴とストレスの話の類似性を取り上げて説明した。

3. デイリーニュース セルビア

初めましての新人講師。朗らかな人でとても話しやすかった。肉食と神経系の発達に関する話題から、ベジタリアンダイエットの安全性について話した。

良い講師の見分け方

ウマが合うかは別にして、良い講師はヘッドセットに投資している。